Hilton Sesoko Resort Deluxe Suite Oceanview

ヒルトン瀬底リゾート デラックススイート オーシャンビュー

f:id:LoveVillasAndSuites:20220320182418j:plain

沖縄旅行2泊目は宜野座のひらまつさんから瀬底島のヒルトンへ。

レンタカーを車寄せに停めても出迎えのスタッフはなし、かなりの塩対応です。
クルマを自分で駐車場に移動し戻ってきても依然として無人のエントランス、ロビーに入ってみると連れがスタッフと話をしています。
あとで聞くととなりのヒルトングランドバケーションズの勧誘とのこと、タイムシェアの熱心な営業も結構ですけどむしろ印象は悪くなりますね。

お部屋は8Fの角部屋で眺めのよいデラックススイート。

f:id:LoveVillasAndSuites:20220320182740j:plain

スイートですがリビングとベッドルームはセパレートされていません。
が、広い海を見渡せるコーナールームの開放感を最大限に生かすならこれで正解と勝手に納得。

ソファとダイニングテーブル。

 

目覚めると正面にも横にも海が見えて最高です。

ミニバー。

メスプレッソマシンはヴァ―チュオタイプ。

空っぽの冷蔵庫。

カトラリー類。

テレビの裏がクロゼット、さらにその奥にトイレとバスルームというレイアウト。

クロゼット。

バスタブと洗面。

ビューバス。


ベイシンはシングル。

ヒルトン定番のアメニティ。

シャワーブースとトイレ。

バルコニー。
眺めはもちろん素晴らしいのですがとにかく風が強くてスリッパが飛ばされてしまいました。

端っこの部屋でエレベーターからかなり歩きます。

プール開きは来月?

 

ロビーで勧誘を受けたグランドバケーション。

いつまででも見てられますねぇ...

厚めの雲もいいアクセント。

ライトアップ。

到着時の印象こそ悪かったものの全体的には満足のいく滞在でした。
明日はハレクラニに移動します。